持込のグローブへの刻印です。チームロゴは紙データで送ってくれたものをスキャナーし彫刻いたしました。黄色のグローブはレーザーで焼くと黒くこげて綺麗に印字できました。

岡山県 K様持込  2009.1.26

ナイキ・シグネチャーモデル軟式少年キャッチャーミット城島モデルに名入れ

 これは、お客様が購入したメーカーさんより直送で当店に届きました。

 赤いグローブでも 黒くこげて印字されますので

 綺麗に見えます。レーザーによる焼きですので、

 色が落ちる心配はありません。

黒のグローブ、ミットの場合は、こげても黒だろうから、あまり目立たないと思いますので

現在は受け付けておりません。(着色しても剥がれてくる為)

目立たなくても、彫れていればいいとおっしゃる方のみ 受付いたします。

岐阜県 M様  2009.1.27

同じく城島モデルですね。

筆記体での名入れでした。

ミットはこの場所あたりがベストポジションですね。

あとは、手首の紐部分かな・・・

 佐賀県 K 様  2009.2.9

続けて、3人の方がグローブ、ミット 持込くださいました。

今 流行ですか? 新入学もあるし、プレゼントにもいいかもしれませんね。

ちなみに彫刻価格は、一式¥1500程度です。

チームロゴなどスキャナーやJPEG画像できれいに彫刻するため、データ修正が

必要な場合は、別途修正費が掛かる場合があります。

彫刻場所は比較的平らな場所に限定されます。

彫刻希望の方は、問合せよりご連絡ください。

2009.2.12

黒ミットへの刻印です。

色は入れてません。

深めに彫りましたので、しっかりと入ってます。

どうしても着色されたい場合は、ゆっくり筆で彫った部分に

色入れするしかないですが、これで充分だという声もあります。

やはり黄色のグローブはきれいに刻印できます。

2009.2.26

赤グローブです。

京都府 M 様  2009.2.27

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。