題字・装飾柄のページ

題字一覧

プレゼントのシーンに合わせ、12個の題字サンプルをご用意いたしました。
このサンプルデザインのフォントは、変更できません。
※クリックすると拡大画像にてご確認いただけます。 

お好みのものがない、ご自身の言葉で 伝えたい場合は、メッセージ内容をご連絡下さい。

装飾柄一覧

題字を囲むように、さらに華やかさを演出する装飾柄をご用意いたしました。※クリックすると拡大画像にてご確認いただけます。 

      只今、5・6月用の限定柄をご用意中です…            もうしばらくお待ち下さいませ

こちらの柄をご希望の場合は、備考欄に 「限定柄」 と記載をお願いいたします

持込デジタルフォトフレームで、オリジナルメッセージをお考えの皆様、
画面下部の刻印文字も、お気に入りのフォントで刻印したい皆様、
こちらのページにて、刻印フォントをご決定いただき、ご連絡下さい。

文字フォント一覧

英数字 フォント

デジフォトフォント.jpg

日本語 フォント

デジフォトフォント2.jpg

お決まりになりましたでしょうか?

刻印フォントの番号(ひらがな)を控えて頂き、お問合せフォームよりご連絡下さい。

⇒ 持込デジタルフォトフレーム topページへ

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。