持ち込みライター彫刻OK

 昔、なんでも彫れますと宣伝してたら、ジッポライターを持ってこられました。
慌てました。金属へはレーザー彫刻機は駄目なんです、光が反射するから
でしょうか、特別な薬を塗りその上からレーザーを照射する方法はありま
すが、深さもないし駄目ですよね。

そこで、ダイヤモンドカッターで打刻、けがきする金属彫刻機導入いたしました。
曲面は無理なんですが、ある程度平面な物なら大丈夫、書体も選べるしこれまた優れものなのです。
現在は、ライター類、金属ストラップ類、スプーンなどなど利用してます。


raita-.gif    bonnzi.gif


これは持ち込み品への彫刻ですが、店には無地のZIPPOを在庫してます。
そちらに、メッセージ、写真、直筆文字など思い思いにオリジナルで制作できます。
愛煙家のお父さんにメッセージZIPPOいかがですか?
私もたばこ吸いますが、妻・娘なんかから「身体に気をつけて吸ってね」なんて
メッセージ入りZIPPOもらったら、ライターつけるたびに涙ものですよ
思わずいっぱい吸っちゃいます。(違うか)


jippo-001.jpg 
それはさておいて既存のジッポが嫌な皆さん、是非ご依頼ください。


それも嫌な自分で見つけた貴重なジッポ、自分だけの宝物ジッポへの刻印
ご希望のかたはまずご相談ください

 
ライターへの彫刻といっても、いろんな彫り方がございます。


金属彫刻機で打刻・ケガキする方法、種類によりますが、レーザーが使えるものもあります。


また、レーザーとサンドブラストを組み合わせた方法もあります。
最近当店では、お客様のデザインをそのまま形にする

オリジナル刻印サービスに力を入れることとしました。

* 企業ロゴや法人マーク

* お客様の考えたイラストやマンガ
* さまざまなエンブレム
* 斬新なデザインや写真
いままで、およそどこも制作してくれなかったものを、

1個からデータをつくって、制作いたします。
イラストレータなどでデータ制作が出来る方は勿論、

JPG画像を送ってくれるだけで あとは、当店がすべておこないます。
そのデザインに一番合った金属彫刻技法で、すばらしい1品に仕上げます。
彫刻技法の違いとご注文はここをクリック


まずはご相談下さい。

 
 
2008年12月より持ち込みデザイン・持込ジッポへの彫刻を中心にやっております。
持ち込み商品への加工に関しては、おそらく日本一安く彫刻しております。
あなたのイメージお聞かせください 
  

jippo-2.jpgjippo-3jpg.jpgjippo-4jpg.jpgjippo-5.jpg

 
見積り依頼・お問い合わせ・ご注文はこちらから