皆様、当店のご利用ありがとうございます。12月1日より本格的に稼動いたしました持込品への名いれ、彫刻・刻印も数々お問い合わせ・ご利用いただき、件数も100件を超えようとしております。
ご利用頂きましたお客様には、当店の営業姿勢であるとか、技術力・対応力などはご理解いただけていると自負しております。その証明として、お褒めの言葉は頂きますが、クレーム、彫刻失敗はいまの処ございません。あっ、2件ございました。グラスへの彫刻ご依頼いただきましたお客様より、到着したグラスの底が欠けているとの苦情。思いっきり丁寧に梱包したのになあ 本当どうもすいませんでした。いやな思いさせてしまいました。 配送業者の保障により、再度彫刻し送らせていただきました。もう一つ、完全な私のミスです、切文字依頼のお客様に個別に分けて袋詰めしたつもりが送ったあと作業台の下より2文字出てきました。(後日、確認し速達にて送りました、誤ってすむ話ではないですがお許しください。)以上、ご迷惑をおかけしたシーンもあったんですが、感謝を込めまして今までご利用いただいた皆様にはリピーター割引なるものをさせていただこうと思います。再注文の際には5%割引させていただきます。とはいっても確認が難しいので、再注文の際に「ご無沙汰です」
「再注文です」「久しぶりです」「5%割引ですよね!」などの言葉をそえてご注文くださいませ。
それにより対応させていたfだきます。
皆様、良い年をお迎えください。