振り子時計に彫刻していただきたくメールさせていただきました。
結婚式の家族への記念品として送りたいのですが添付させていただきましたデザインをガラス面に彫刻もしくはシールをはっていただけますでしょうか?
両親に2つと自分達用に1つ、計3個願いしたく思っています。
振り子時計は下記のものです。現在時計の色も悩んでいます。
今回の場合、シールは文字数が多く逆に高くつきます。
レーザー、またはサンドによる彫刻がオススメです。
前面ガラスが、外せるようなら、裏側より彫刻します。
ダメなら、表面よりレーザーで彫ります。
彫刻位置は、数字を外した時計中央でいいのではと思います。
時計の色が黒なら、スリガラス状態でそのまま綺麗に表現できます。
白の場合は、薄いピンク、ブルー、グリーーンなども
着色できるので、それはそれでおしゃれだと思います。
早々のお返事ありがとうございました。大変助かります。
色も入れることができるのですね。色をいれる方が好きなのでそうさせて頂けると嬉しいです。お値段も安く仕上がる方法考えてくださり本当にありがとうございます。
たぶんですが、表面はボルトでしめてある感じでしたので取り外せると思います。
位置は言われる通り中央にお願いします。
完成写真ありがとうございました。
とても素敵な仕上がりで実物を拝見させていただくのがとても楽しみです。
早急に振込みをさせていただきます。本当にありがとうございます。
大阪府 G様 2009.5.15
 
 
ご結婚される皆様は、招待客への気配りの他にも、御自分達を育ててくれたお父様、お母様にも
感謝の気持ちをあらわそうと いろいろ苦心されております。
何気ない商品であっても、普段はいえない言葉を刻んでプレゼントすることにより
送る側は、その時の気持ちを忘れず、送られる側は、成長した我が子に 眼を細めます。
そのお手伝いを当店はさせていただいております。
最近では、デジタルフォトフレームに感謝の気持ちを刻み、プレゼントというのもとても多くなってます。
SDカードを挿入するだけで、式のすべてをスライドショーで見られるから、とってもいいですよね。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。