6月から各メーカーの機種を取り揃え、本格的にスタートさせた贈答用デジタルフォトフレームは

おかげさまで、大好評となり、100台を越え販売させていただきました。

ご利用いただきました内訳といたしましては、

● 結婚式関連  

  友人がプレゼント ・ 式を挙げるお2人からご両家両親へプレゼント

● 退職、勇退記念品 

● 会社の周年記念品

● 父の日記念品

● 還暦・喜寿・古希・卒寿など

● 誕生プレゼント

● 優秀社員賞

● その他

 などとなっております。

以下、お客様よりたくさんお便りをいただきました。

本日、品物が届きました。
迅速かつご丁寧なご対応ありがとうございました。
きっととっても喜んでくれると思います♪渡すのが楽しみです☆
ありがとうございました☆

 

本日無事に商品頂きました。
とても早い対応に感謝しております。
世界にひとつだけのオリジナル♪
これからスイスで暮らしていく二人へ
日本の桜があしらわれている写真立て (^^)
きっときっと喜んでもらえることと思います。
本当にありがとうございました。
わがままを聞いて頂いたにも関わらず、
こんなに早く手元に頂けたので、
ゆとりを持って、準備が出来そうです。
本当に本当にありがとうございました。
また、何かの機会があれば、ぜひ利用させて頂きたいと思っております。
その時にはよろしくお願い致します
           (次はもう少し、期日に余裕をもたせるようにしますね^^;)
後日再度お便りいただきました。
この度はデジタルフォトフレームの素敵な刻印をありがとうございました。
7月11日にスイスにいる友人の結婚式に出席して、昨日帰国致しました。
当日はとても気持ちの良い晴天で、山も湖も美しく、緑も鮮やかで、
主役の二人はもちろんのこと、参列者や二人に見とれる一般の人達、
そして、式場近くの目に映る様々な風景やお花など、
沢山のいい写真をカメラに収めることが出来ました。
そして、結婚式に披露宴、あわせて何百枚という画像をデジタルフォトフレームにとりこみ、
翌日、一緒に日本から式に参加した友人と共に、新郎新婦の二人にプレゼントしました。
二人とも、プレゼントを開けた瞬間、オリジナルの刻印に大変驚き、
「こんなこと出来るの!?」 「すごくいい!!」 「どうやってやったの!?」
としばらく刻印に見とれて、
大変喜んでもらえました。
桜の装飾も素晴らしく思ってもらえた様子で、
ワガママを聞いて頂き、本当に良かったなぁ・・・と改めて思いました。
その後はスライドショーで流れる自分達の晴れ姿に、最高の笑顔で見入っており、
とてもいいプレゼントをすることが出来たのでは(^^)と私達自身も嬉しく思えました。
本当にこの度は素敵な刻印をありがとうございました。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします
 
 
 お世話になります。
本日、商品を確かに受け取りました。
 
出来上がりに非常に満足しており、
新郎新婦にもきっと喜んでもらえると思います。
 
また、このたびは丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。
機会がありましたら、またぜひ利用させていただきたいと思います。
 
それでは、失礼いたします。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。