持ち込み デジカメ・ビデオに刻印(名入れ)

刻 印(名入れ)いたします!!

持込(郵送)いただいたお客様のデジタルカメラ/ビデオカメラに
メッセージやお名前を刻みます。

お世話になった方へ
結婚記念日や大切な記念日のプレゼントに
サークルや部活動の卒業記念品に 

お名前や、メッセージ・記念日などを、オーダーメイドで刻みます。


個人用、プレゼント用など、用途は様々ですが、企業様などでは、写真が趣味の方への
「退職記念品」としてもご利用いただいているようです。

 

当店は刻印専門店ですので、刻印のみ請け負います。
他店にて吟味し、購入されたものをお送り下さい。
ネット通販などでお求めの場合は、購入店よりの直送も受け付けます。

 

 

加工機出力価格

●デジカメ1面 3,000円(税別)〜

9.7 デジカメ.jpg

 

デジカメへの彫刻は本頓どの場合、前面のみとなります。
そこには既存刻印が入っているものが多くあります。
その刻印を避け、空いたスペースにお好きな文字・日付け・ロゴマークなどを彫刻いたします。
自己所有品なら、自分のサインを彫刻するのもオシャレですよね!


彫刻はレーザー彫刻機で行ないます。多くは下地の色(白が多い)が出てきます。
着色や印刷ではないので、剥がれることはありません。

 

ひらめき持込み商品の場合は、レーザー及び金属刃彫刻での加工出力料金以外に

 別途セットアップ料金が1個目のみ必要となります。

※セットアップ料金とは 刻印データ補正費とイメージ確認修正の通信費などで
 出力までにかかる打ち合わせ等の時間的必要経費を指します


「どんな風に仕上がるのかなぁ」とお思いの貴方、こちらをご覧下さい。
⇒ デジカメギャラリーへ

 

お問い合わせ・見積もり・ご注文はこちらからお願いします

 ⇒ 見積もり・ご注文のページ 


お気軽にご相談ください 7.1 写真.jpg
0885-33-3695
加工技術に関することは 「宮本」を指名ください

受付時間 :  9:30〜20:00

 

メールでのご相談は→ info@ishicyu.jp


 

まず、メールにてお問合せ下さい。

その際に持ち込まれるデジカメの商品名 及び 刻印内容をお知らせ下さい。
こちらからの返信を待ち、その後発送準備下さい。

 

メールでのお問合せから、完成・お届けまでの流れは、こちらをご覧下さい。
⇒ ご注文の流れ

 

 

大丈夫かな〜ふらふら」と不安に感じる方もいらっしゃるかと思います。

そんな方は、ぜひご利用いただいたお客様のお声もお聞き下さい耳

⇒ お客様のコメント集