持込デジタルフォト 加工方法

 

デジタルフォトフレームの加工方法についてご説明します。

 

カッティング(切り文字)シート

 お店のウィンドウや入口ドア、車やバイク、スポーツグッズや表札など、いろいろな場所や物に活用されています。印刷ではありませんので色ムラが無く仕上がりがとてもキレイ!

 製品本体に傷が入るわけではないので、不要になればはがすことも可能です。

 

レーザー彫刻

 レーザー彫刻機という機械を使って、製品本体に直接文字などを彫ります。そのままではあまり目立ちませんが、刻印後にアクリル絵の具を着色することにより色落ちしにくくなります。また「触っているうちにかすれた」などということはありません。

 一度刻印したものをなしにすることはできません。

  • 文字フォント、文字サイズは当店に一任ください

 カッティングシートの場合は、使用できるフォント・サイズに制限があるため当店にお任せください。
 ※レーザー彫刻機にて加工する場合は、ほぼお客様デザインの通りに加工可能です。

 

  • 加工方法はお任せください

 デジタルフォトフレームの機種によってはレーザー彫刻機での加工が不向きなものがございます。

 例》 背面が平らではない。材質が溶けやすいなど

 このような機種の場合は、カッティングシートにて対応させていただきます。

 

  • ショップ直送の場合は、通電確認のみとなります

 ショップ直送にてお送り頂いた場合には、通電確認のみさせていただきます。その際に不具合などがあった場合には、メールにてご連絡させていただきます。

 もっとシンプル!持込限定 格安2,160円プラン登場  →  ここをクリック!!

 

⇒ 持込デジタルフォト トップページへ

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。