最近、オリジナルzippoの刻印が増えている気がします・・・(大変うれしいです)

そこで、つい先日ご依頼いただいた商品をご紹介いたします。

まず最初にメールで、「これを刻印できますか?」とお問い合わせがありました。※クリックすると拡大画像をご覧いただけます。 

正直、私は「えー、大変そう!」が第一印象。
でも担当者は、「できます!」と太鼓判。
このイラストが、下のようになります。 

ざっとトレースをした状態です。
zippoの種類にもよりますが、【焼付け加工】なら
この程度のトレースで加工可能です。

が、今回のお客様はこだわり抜いてくれました!

「値段は気にしないから金属加工で!」 
と頼もしいお言葉。 はりきりましたよ!

線という線、全てを一本ずつ
金属加工できるように作成し、
できたのがこれです!
先ほどのデータよりも、線がクリアでしょ?
でも、「羽根をとがらせて、迫力を!」との
ご要望。やります、やっちゃいますよぉ〜!


で、こちらが、実際に使用した刻印データです。
先ほどのデータと比べると、
羽根がとんがりまくってます!


これが完成画像!
いかがでしょうか?
撮影者の指が写っているのはご愛嬌。
きれいに仕上がったと一同満足しております。

こちらのご依頼は、当然、1,000円、2,000円の料金では不可能です!
「記念に名前を」というご依頼とは全く別のご依頼です。

単なる「名入れ刻印」ではなく、「オリジナル オーダー刻印」です。

とにかくお客様の「これが欲しい。」「売ってないなら作ろう!」という
強い気持ちを形にさせていただきました。

皆様いかがでしょうか?

刻印希望画像などは、メール(info@ishicyu.jp)まで
添付ファイルにてお送り下さい。お待ちしてます! 

お気軽にご相談ください

7.1 写真.jpg

0885-33-3695
加工技術に関することは 「宮本」を指名ください

受付時間 :平日 9:30〜17:30休業日  日曜.祝日

メールでのご相談は→ info@ishicyu.jp

または 事前見積もりクリック 

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。