5.23 男の人.jpg

ご結婚される方へのプレゼントに

    こちらを検討中でしょうか?    

それは大変よいアイデアだと思います!

 

デジタルフォトフレームに刻印する事で、まず1つ目のサプライズ!
SDカードに画像を保存して、それを見るときに2つ目のサプライズ!!

ご友人の方々で協力して、お二人への祝福メッセージを書いた紙を持ち、
一人ひとりの画像を保存するのも楽しいですね(大変だけど・・・)

贈る時期にもよりますが、披露宴の画像など保存しておくのもいいですね!

どうですか?
贈りたくなってきましたか?

「でも、刻印って何を?」
「普通はどういうものなの?」

と、頭の上に「?」が浮かんでませんか?
メッセージを考えるのもなかなか難しいですよね。 

友達同士だからわかるメッセージにするのもヨシ!
永く飾られるものだから、ちょっとかたいものにするのもヨシ!

今までにご利用いただいた方の完成画像をご紹介します。よろしければどうぞ。

  ⇒ デジタルフォトフレーム ギャラリーのページへ

 

当店お勧めのパターンをご紹介します。フォント・刻印内容は変更可能ですよ。 
クリックすると注文・詳細ページへ移動します。 

結婚1

結婚2

結婚3

 

上記以外の柄などをご希望の場合は、フリープラン作成のページをご覧下さい。

     ⇒ デジタルフォト フリープランのページへ

刻印するデジタルフォトフレームは、

ネットショップ・お近くの電気店でご購入したものをお送り下さい!
そちらの商品に刻印し、返送させていただきます。

持込デジタルフォト 刻印・着色一式 @3,500円(税別)

※完成後の返送料は実費ご負担下さい

刻印したいけど、シンプルにしたい、お安くしたいという方は、2行プランコースをお勧めします。

  ⇒ 持込限定 格安プランのページへ

ご注文はこちらのアドレスまでお願いします

E-mail : info@ishicyu.jp

 

メールが届きましたら、すぐにご連絡申し上げます。
(営業時間外・休日の場合は、翌営業日にご連絡申し上げます)
当店よりのメールをお待ち下さい。

 

 

 

ここで、お客様のメール送信から、完成・お引渡しまでの流れをご紹介します。

1.メールをお送り下さい

メールにて、ご連絡下さい。

各詳細ページをご覧下さい。

E-mail : info@ishicyu.jp

 

2.注文内容をご確認ください

 メール内容を確認し、返信メールをお送りします。

この時点で、メールが届かない場合は、当店までお問い合わせください。
  (石忠彫刻店 TEL 0885-33-3695  メール  info@ishicyu.jp )

 

3.イメージ案をお送りいたします

商品到着後、刻印イメージ案・機種合成画像を作成し、お送りいたします。
添付ファイルでの送信となりますので、迷惑メールとならないよう設定をお願いいたします。

商品到着後にイメージ作成となります。

イメージが合わない場合は変更・修正可能です。

 

4.刻印イメージご了承後、実彫刻

お客様に、ご了承いただくまで刻印作業にかかることはございません。

 

5.完成連絡メールをお送りします

商品への刻印完成後、完成画像とともに振込み合計金額・口座をご連絡します。
※ゆうパック(代引き)の場合は、完成後直ちに発送手配をします。

ご入金後、メールにてご連絡をお願い致します。

 

6.発送連絡メールをお送りします

 ご入金連絡後、商品の発送手配をし、追跡番号などご連絡します。

 

7.商品到着

   以上のような流れとなります。

 

 

あなただけの たったひとつの デジタルフォトフレーム
作ってみませんか? 

 

ご質問・ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせもこちらのアドレスまでお願いします
E-mail : info@ishicyu.jp

 

 

 

ご希望のカテゴリをクリックしてご覧下さい。

 

ご友人への結婚祝いのプレゼントをご検討中の方、

ご自身の結婚記念品として何かお探しの方、

結婚祝いのデジタルフォトフレームのページへ

 

ご両親に感謝の気持ちを伝えたい方、

お世話になった先生に何かプレゼントを考えている方、

退職される上司・同僚へのプレゼントを考えている方、

新郎新婦よりご両親へのプレゼント用デジタルフォトフレームのページへ

恩師・両親など感謝を伝えるプレゼント用デジタルフォトフレームのページへ

 

ご友人から出産されたお友達への出産祝いを探している方

出産祝いのお返し(内祝い)としてお考えの方

出産祝い用のデジタルフォトフレームのページへ

 

バースデープレゼントを探している方、

還暦・古希などの記念品をお探しの方、

還暦・古希など誕生日のプレゼント用デジタルフォトフレームのページへ

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。