スピード加工って何??

納期については、お客様にとっては非常に大切な点ですね。

当店の通常納期としましては、商品到着後、1週間〜10日程度となります。
「問い合わせてから1週間で、到着する」 のではなく、

「当店に商品が到着してから1週間〜10日程度」です。※繁忙期は除く

 

お客様との連絡・刻印イメージの決定・ご入金などがスムーズに進むとそれよりも早い場合もございます。

しかしながら、1週間で到着することをお約束するものではございません
あくまでも、目安としてお考え下さい。

ここで具体的な例をあげて、ご説明させて頂きます。


8/8に問い合わせのメールが届きました。
メール内容は以下のとおりです。

・当店に8/10に到着するように発送の手配をしました。
・8/14までに到着するように仕上げて欲しい。


この場合、通常の納期では間に合わない可能性がございます。
というか、まず間にあいません。
では、お断りするのか・・・
ここで登場するのが、《スピード加工》です。

スピード加工をご利用いただくと、
メール対応・イメージ作成・加工・発送の全ての過程において
優先的に対応させて頂きます。

 

こちらをご利用いただくと、上記メールの日程でもご希望日までにお届けすることが可能です。

ただ、「全ての案件においてOK!」というわけではございません。
非常に凝った内容であるとか、ご依頼個数がすごく多いとか・・・
対応できない場合もございますので、必ずお問い合わせ下さい。

 

スピード加工をご利用いただく場合、
スムーズにメールでのやり取りができることが条件となります。
「こちらからメールをお送りしても2日経っても返事がこない 」というのでは、ご希望日にお届けすることができなくなる場合がございます。

 

また、お支払い・返送方法として、「ゆうパック(代引き)」をご提案させていただく、
もしくは、ご利用いただく場合がございます。

これは、以下のA・B・Cの過程を省くことにより、時間短縮が可能となります。

@ 刻印完成

A 完成連絡・入金のお願い

B お客様にて入金手続き・ご連絡

C 当店にて入金の確認

D 発送手配・発送連絡 

 

日程に余裕がないなかでも、「お振込みいただく余裕は、かろうじてある」場合は、
代引きをご利用いただく必要はございません。 
ただし、ご入金確認後の返送手続きとなりますので、その旨ご了承下さい。

 

ご注意いただきたいのは、「スピード加工でお願いします」とご連絡いただいていたのに、
途中で、「やっぱり通常納期の対応でお願いします」と言われましても・・・
それはできません!!!!

「加工」とついているので、加工のみを優先的に対応するとお考えの方もいらっしゃいますが、先ほども申し上げましたように、ご依頼を受けた時点からお届けまでの全てを優先的に対応させていただきます。

そのため、スピード加工のキャンセルはできません。
この点、ご了承下さい。


繁忙期には入りますと、通常納期も変わってまいります。
10日〜2週間のお時間をいただくような場合もございます。 
それにあわせてスピード加工での所要日程も変わります。

ご依頼いただく際は、なるべく納期に余裕をもってご連絡・商品の発送をお願いします。
また、日程についてはメールにてお問い合わせいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。


⇒ 石忠彫刻店 Topページへ