ハンドガン S&Wに刻印

ハンドガン  S&Wに刻印

このタイプの無刻印のスライドやフレームをお持ちですか。

当店では 刻印の前には データをパーツに合成し 配置やサイズ、

スペルなど ご希望と相違ないか確認いただいています。

刻印価格は 文字数(行数)やロゴの有無、刻印箇所などにより変化します。

このガンもたくさんの種類がありますが 代表的なものをサンプルとして用意しました。

似通ったものなら 刻印価格は 同程度となりますので 参考としてください。

予算・イメージがあうようなら 刻印をご依頼ください。

画像クリックで拡大します

S&W M19 4インチ

銃身1行 本体S&Wロゴ

刻印価格 1式4000円

S&W M&P 9 V CUSTOM 右

スライド部分 大小2行

刻印価格 1式4000円

S&W M&P 9 V CUSTOM 左

スライド部分 ロゴ3箇所

刻印価格 1式4500円

 

 

ガンパーツ刻印の注意事項

  • 価格は ABS材 HW材への刻印価格となっています。
    アルミ・合金の場合は +500円となります。
  • ABS/HW材へは レーザーで刻印致します。
    特別な突起などなければ 分解せず完成品状態で刻印可能です。
    アルミ・合金の場合は 金属刃での刻印となります。
    しっかりした機械固定が必要ですのでできるだけ小さなパーツまで分解ください。
  • ガン刻印データは  種類・年代により微妙にちがうものも多いですので
    その場合よく分かる資料をご用意ください。
  • 刻印後の塗装などを想定し、極力深めに刻印しております。逆に浅めでもよい場合は
    深いと困る場合などは 事前にお申し出ください。
  • 納期、完成はお預かりから約1週間〜10日を目指しております。
    刻印データを確認いただいてからは 1日〜2日で完成いたしますが、データ制作までに
    時間がかかる場合があります、ご了承ください。
  • お問い合わせ・相談いただきましたら、正確な見積もり金額を提示いたしますので
    予算、条件など合いましたら、正式に注文いただき、その後、材料を発送手配ください。
    お支払いは 刻印完成後 納得の上入金いただいております。

お問い合わせ・相談・ご注文方法

(末尾のアドレスをクリックし メールにてご連絡ください)

1、メール件名 「ガンパーツ刻印見積もり依頼」でお願いします。

2. 住所、氏名、お電話番号を明記ください。

3. 刻印したい内容を詳しくご連絡ください。

  これと同じ刻印など画像資料もあれば、メール添付ください。

4. お手持ちのガンパーツの素材(ABS/HW/合金)を連絡ください。

  現状の画像もメール添付ください

5. その他 ご希望、こだわり箇所があれば 本文にお書きください。

6. 以上でOKですので 当店より回答及び見積もりが届くのをお待ちください。

見積り前に

まずは 以下 フォームより 

刻印の可否をお問い合わせください。

    

送信いただくと24時間以内に 担当者より返信メールが入ります。

刻印が可能である場合、

そのメールに資料となる画像やデータを添付ください。

具体的に打ち合わせがスタートします。

ここまでで不明な点があれば お電話ください。

加工担当が直接お答えいたします。

お気軽にご相談ください
0885-33-3695

受付時間 :  9:30〜22:00      

 

メールでのご相談は24時間受付
このアドレスをクリックしてください。

  info@ishicyu.jp


 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。