ハンドガン  ワルサー  ベレッタに刻印!!

ハンドガン ワルサー  ベレッタ に刻印!!

このタイプの無刻印のスライドやフレームをお持ちですか。

当店では 刻印の前には データをパーツに合成し 配置やサイズ、

スペルなど ご希望と相違ないか確認いただいています。

刻印価格は 文字数(行数)やロゴの有無、刻印箇所などにより変化します。

このガンもたくさんの種類がありますが 代表的なものをサンプルとして用意しました。

似通ったものなら 刻印価格は 同程度となりますので 参考としてください。

予算・イメージがあうようなら 刻印をご依頼ください。

画像クリックで拡大します。

ワルサーP38

スライド部分 3箇所

刻印価格 1式4000円

ワルサーP99 右

スライド部分 +加工可能な場合 内部

刻印価格 1式4000円

ワルサーP99 左

スライド部分 ロゴほか2行

刻印価格 1式4000円

ワルサー PPK/S

スライド部分

刻印価格 1式4000円

ベレッタ M92FS 右

スライド部分 2行

           刻印価格  1式 4000円

ベレッタ M92FS 左

スライド部分 1行 ロゴ フレーム上部

刻印価格 1式4000円

ガンパーツ刻印の注意事項

  • 価格は ABS材 HW材への刻印価格となっています。
    アルミ・合金の場合は +500円となります。
  • ABS/HW材へは レーザーで刻印致します。
    特別な突起などなければ 分解せず完成品状態で刻印可能です。
    アルミ・合金の場合は 金属刃での刻印となります。
    しっかりした機械固定が必要ですのでできるだけ小さなパーツまで分解ください。
  • ガン刻印データは  種類・年代により微妙にちがうものも多いですので
    その場合よく分かる資料をご用意ください。
  • 刻印後の塗装などを想定し、極力深めに刻印しております。逆に浅めでもよい場合は
    深いと困る場合などは 事前にお申し出ください。
  • 納期、完成はお預かりから約1週間〜10日を目指しております。
    刻印データを確認いただいてからは 1日〜2日で完成いたしますが、データ制作までに
    時間がかかる場合があります、ご了承ください。
  • お問い合わせ・相談いただきましたら、正確な見積もり金額を提示いたしますので
    予算、条件など合いましたら、正式に注文いただき、その後、材料を発送手配ください。
    お支払いは 刻印完成後 納得の上入金いただいております。

お問い合わせ・相談・ご注文方法

(末尾のアドレスをクリックし メールにてご連絡ください)

1、メール件名 「ガンパーツ刻印見積もり依頼」でお願いします。

2. 住所、氏名、お電話番号を明記ください。

3. 刻印したい内容を詳しくご連絡ください。

  これと同じ刻印など画像資料もあれば、メール添付ください。

4. お手持ちのガンパーツの素材(ABS/HW/合金)を連絡ください。

  現状の画像もメール添付ください

5. その他 ご希望、こだわり箇所があれば 本文にお書きください。

6. 以上でOKですので 当店より回答及び見積もりが届くのをお待ちください。

   

送信いただくと24時間以内に 担当者より返信メールが入ります。

刻印が可能である場合、

そのメールに資料となる画像やデータを添付ください。

具体的に打ち合わせがスタートします。

ここまでで不明な点があれば お電話ください。

加工担当が直接お答えいたします。

お気軽にご相談ください
0885-33-3695

受付時間 :  9:30〜22:00      

 

メールでのご相談は24時間受付
このアドレスをクリックしてください。

  info@ishicyu.jp


 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。