刻印をご依頼いただく場合、基本的に商品はお客様にてご用意いただき、当店宛に発送いただく事になります。

この場合、【すでに商品がお手元にある場合】と、【ネットショップでこれから購入する場合】にわかれます。

【すでに商品がお手元にある場合】

刻印商品を梱包し、当店宛に商品をお送り下さい。発送方法の指定はございません。
傷などがつかないように梱包していただき、通常郵便でも、宅急便でも、佐川急便でも、ゆうパックでも・・・・
なんでも結構です。
ただ、安全を考えるなら追跡番号などがあると安心できますね。当店住所は以下のとおりとなります。

 

○● 商品送付先 ●○
〒773-0015
徳島県小松島市中田町池ノ内6-14
石忠彫刻店
TEL 0885-33-3695

 

 

※発送者のお名前も必ずご記入下さいね。

 

【ネットショップなどでこれから購入する場合】

ネットショップで商品を購入する場合、宛先を当店にしていただくと、
当店への発送料金が要らなくなる分、お得ですね。
(刻印前の商品を確認できないという、デメリットはありますが・・・)
この場合、多くのお店で発送元はそのお店の名前・住所となります。
そのため、箱を見ただけではどなたのご依頼品なのかを判断することができません。
(お店によっては、発送元をお客様名に変更できるところもあるようですが)
これでは、当店もこまります。
ですので、宛先入力の際に、以下のようにご入力下さい。

○● 商品送付先 ●○
〒773-0015
徳島県小松島市中田町池ノ内6-14
石忠彫刻店 ○○ ○○(お客様名) 宛
TEL 0885-33-3695

これで、受け取り時にどなたのご依頼品なのか確認することができます。

 

「あ、自分の名前をいれずに石忠彫刻店だけで送っちゃった!!!」

という方もいらっしゃると思います。(私ならやっちゃうかも・・・)
この場合は、商品到着までの間にメールにて発送番号など
確認できるものをご連絡下さい!

それぞれの過程で、ご不明な点などございましたらメールなどでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

石忠彫刻店

℡.0885-33-3695

info@ishicyu.jp

⇒ デジタルフォトフレームの部屋へ

⇒ 持込デジタルカメラ・ビデオの部屋へ

⇒ オリジナル表札作成の部屋へ

⇒ zippoの部屋へ

⇒ 持込 腕時計の部屋へ

⇒ 阿波踊りグッズの部屋へ

⇒ 持込 皮革製品の部屋へ

⇒ 持込 モデルガンの部屋へ

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。