持込品刻印サービス

お客様からお送りいただいた革製品に刻印しております

財布・名刺入れ・キーケース・スマホケース・手帳カバーなどいろいろとレーザーで刻ませていただいてます。

最近はネームというよりかは 手書きのイラストとかが多いようです。

持込といっても来店の必要はありません。

当店は「四国/徳島」ですが 全国より 荷物をおおくりいただいて加工しています。

お客様からは 充分な梱包の上 なるべく安い方法で おおくりください。

サービス特徴

*日本全国対応、個人・法人を問わず1個1点より受付。

*レーザー刻印です、印刷や箔押しではありません、着色できません

*機械に寝かせ 上からの照射だから 財布内側は加工できません!

(180度開く2つ折財布などは 刻印できます)

漢字・英字・数字以外にイラストや似顔絵もOK!!

*購入ショップから直送OK、送料無料などが利用できれば さらにお得!

 

ネーム・日付・メッセージ

革製品 おまかせ名入れ 1〜2行一式 1500円

 

直筆サイン・手書きイラスト・オーダーメイド

別途見積もり

 

ご利用の流れ

注文フォーム又はメールで お客様情報明記で 刻印商品、刻印内容 ご連絡ください

メールで届いた見積もりを確認後 正式注文ください。

商品のサイズや納期にあわせ、安く安全な方法で当店までお送りください

合成画像で内容、書体、配置などを打ち合わせ。

加工終了後、完成画像でご連絡します。確認の上 当店口座に入金ください。

入金確認後、適切な方法で 返送致します。

 

 

注文フォームはここをクリック

 

 

 

【刻印可能商品】

革製品でしたら、ほとんどのものはレーザー彫刻機にて刻印可能となります。
しかしながら、ある程度平面であることが条件となります。

革の「うねり」や「ゆがみ」があると、彫刻の深さに差ができます。
それによって、焼き色にムラができやすくなります。

⇒ 補足説明のページへ

 

刻印は、【通常名入れコース】もしくは、【オーダーメイド刻印コース】のどちらかとなります。

 

【通常名入れコース】

・当店にあるパソコンフォントを利用して刻印します。
・1つか2つ 希望フォントを指定ください。

 (より良いほうで刻印しますが、革質により希望に添えない場合もあります)
・刻印文字数は2行程度。お名前や日付、短いメッセージ程度となります。

↓クリック

 

【オーダーメイド刻印コース】

・通常名入れコース以上の刻印内容がある場合。
・会社やチームのロゴ等、通常のパソコン入力ではない文字を刻印したい。
・オリジナルのイラストを刻印したい。
・直筆(サインなど)を刻印したい。

↓クリック

 

大切な人へのプレゼント
「名前を入れてあげたいけど、なんだかなぁ・・・」
「パソコンのフォントって、ちょっと・・・」
そう思っている方は、けっこうたくさんいらっしゃいます。

そこで、当店よりご提案!
直筆のサインはいかがですか?

アルファベットでもいいですし、
「書類を見ましたよ」っていう時なんかに、さらさらっと書く苗字だけでもいいんじゃないですか? 
( ↑ この方法だと、贈る方に気づかれにくい!)

 

 革財布内側 

  自筆サインを刻印しました。
  最初からあるメーカーロゴみたいで違和感なし

 

 

財布表側

革手帳内側

  こちらにも自筆サインを 
  購入記念の日付けも・・

  革手帳表側

   表でも なにもいやらしく感じません。
   すごくおしゃれな雰囲気となりました。

 

ロールペンケース

  巻いたときに よく見える位置に刻印です。
  マイケースの雰囲気がグッド!!

自筆サインですが、自分でつくるのもいいですし、
最近ではサインを考えてくれる会社もあったりします。

ローマ字・英字の筆記体もいいですが、他人にはなんてかいてあるかよくわからない「サイン」
自分(自分たち)だけの暗号みたいで、なんか素敵です。

これらは、オーダーメイド刻印となりますので、こちらのページへどうぞ!

「普通のパソコン文字にしよう!」という方は、こちらのページへ

「革製品に刻印をしよう!」とお考えの方、できればご一読下さい。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。