イラストを入れたい!
チームのロゴを入れたい!
直筆サインを入れてたい! 

文字だけ刻印するのでは満足できない方、自分だけのお気に入りを手に入れたい方、

サプライズがだいすきな方 

オーダーメイド刻印のコースへようこそ!!

その他、当店にご依頼いただいた方たちの完成画像です
 

どんなのか確認 ⇒  ギャラリーのページへ 
 

手順

 商品のどこに刻印するかを決めます。

財布などの場合は 180度開かない内側への刻印はできません。
 

 お考えの刻印内容・資料を用意ください。

イラストやデータはメール添付でお送りください。
 

 どんなフォントが似合うか 考えます。

フォントは2つまで選ぶことができます。


文字はこちらから選択 ⇒ 刻印フォントのページ

 

 以上が決まれば メールを送ります。

こちらはとにかく、メールにてお問い合わせ下さい!!
 

お問い合わせ・注文手順

刻印お問い合わせの際にご連絡下さい

 

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・商品画像(URLでもOK!)
・商品サイズ
・個数
・ご希望納期 ※注1
・刻印内容 ※注2
・ご希望やご質問がございましたらご連絡下さい
・お支払い方法(銀行 or ゆうちょ or ゆうパック(代引き)

 

注1:当店では、通常商品到着から1週間〜10日程度でのお届けが可能です。
 当店到着から1週間以内の返送・到着をご希望の場合は、有料サービスである
 スピード加工(2,000円)をご利用下さい。 詳細についてはこちらをご覧下さい。

 

注2:刻印内容はできるだけ詳細にご連絡下さい。
イラストや直筆サインは、添付ファイルにてお送り下さい。

 

6.10 注意.jpg

イラストは、できれば白・黒で、はっきりとしたものをお送り下さい。
 (線がはっきりしないものは、データ作成できない場合がございます)
 (作業しやすいのは、「ぬりえ」のような線画のイラストです)

EPS形式でお送りいただく際は、Ver.CS2に落とし保存したものを、お送り下さい。

 

お問い合わせ先

石 忠 彫 刻 店
℡.0885-33-3695

info@ishicyu.jp

さらに詳しく検討するなら

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0885-33-3695

阿波おどり用品からトンネル銘板、甲子園グッズから自衛隊グッズ。
自作の表札、手づくり表札のお手伝い。メモリアルや希少価値、付加価値。
一つ1個しか必要ないもの、そんなオンリーワンのための名入れ工房です。
持込み商品に彫刻OKは国内でも少ないサービスです。
なぜ、持込み商品に彫刻可能なのか、それにはちゃんと訳があります。